SSブログ

お盆の入りは雨。 [日記]

昨日の夕方から降りだした雨は、今朝になっても降ったり止んだりでした。でもそのおかげか温湿度計は30度を切りました。これだけでも少し涼しく感じますね(^ー^)b


午前中は墓参りに行きました。まだこの時には小雨が降ってました。


その後は、義姉の家族が帰ってきてますので、甥っ子たちと遊ばせるために妻の実家へ。

夜はせっかくやからという事で家でBBQをする事に。炭を起こしてるとやっぱ暑いです〜[ダッシュ(走り出すさま)]


それでは準備完了♪焼いていきますか[わーい(嬉しい顔)]


今日は人数多いんで焼くのが忙しく、この後の写真撮れて無いです[あせあせ(飛び散る汗)]

子供達はお腹もおきたんで庭先で花火です。



GW以来の再会を楽しめたようでよかったです♪もちろん私も楽しく呑めましたし。

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



タグ:BBQ お盆 花火
nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 3

ソニックマイヅル

おはようございます。やはり炭焼きは良いですよね!!大賛成です。私も明日は親戚で集まってBBQの予定です。花火もしたいなと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-14 09:08) 

さらまわし

BBQは炭焼きはいいですよ!!
私も「読んでいるブログ」に入れて下さい。
よろしくお願いいたします。
by さらまわし (2015-08-14 14:08) 

hatumi30331

BBQに花火!
最高の夏の思い出やね。^^
炭火で焼くお肉は美味しいのよね。^^
by hatumi30331 (2015-08-14 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0