SSブログ

今日は仕事でした。 [日記]

先日の雨の後から、朝夕はめっきり涼しくなりましたね。こういう所に少し秋の訪れを感じます[わーい(嬉しい顔)]但し家の中は蒸しかえってますけど…。

で、今日は仕事やったんですが、巷はお盆休みやからか落ち着いてたんで、ホント久しぶりに17時半過ぎに退社する事が出来ました♪いつもより時間が早いんで、菜園の水やりも全然苦にならないです(笑)

お風呂に入り落ち着いた所で今日も晩酌です。アテは実家から戴いた手羽元の煮込。

煮汁にお酢を少し入れてあるそうで、サッパリとした味わいです^^

昨日のBBQで残った野菜を使ったグラタンと、


それに何度か記事にした泉州のソウルフード、がっちょの唐揚を足しにしました。

これってまだあったんやな~。いったい何袋買ったんやろ(笑)?

まぁこれらをつつきながら焼酎にチェンジして、

いい感じで酔いが回ります。

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



タグ:手羽元 煮込
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 2

ソニックマイヅル

おはようございます。野菜のグラタンがすごく美味しそうですね!頂きたいです。今日はBBQを楽しみます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-15 07:50) 

さらまわし

読者登録ありがとうございました<(_ _)>
嬉しいですヽ(^0^)ノ
これからもよろしくお願いします!!!
by さらまわし (2015-08-15 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0