SSブログ

言ってる側から。 [日記]

今日は休みです。妻は通しのシフトで仕事、娘は学童へ行きたいと言うので一人となりました。昨日とは違ってスッキリ青空♪


それなら残暑見舞いを作ってしまおうと取り掛かりました。


何枚か印刷した所で止め、葉書を足してブリント再開したんですけど、ここでこんなエラーが表示されて動かなくなりました。


でもこの時点ではまだ焦りません。と、いうのも、このエラーメッセージは前にも表示された事があるんですよ。そん時は調べまくり、プリンター内部のこの部分を掃除すると何事も無かったかのように動き出したんで、

前と同じように掃除をして電源を入れると、

ほらね[わーい(嬉しい顔)]

ですがホッとしたのも束の間、ブリント再開するとまた同じエラーが。この後、何度電源を入れ直しても復帰する事無く、今回はどうやらダメなようです[がく~(落胆した顔)]
今朝ネットで安いのを見つけたんで注文した所やのに…何てタイミング悪いんでしょ[ダッシュ(走り出すさま)]まぁ親戚に送る分くらいは印刷出来てるからいいですけどね。でも宛名は手書きかぁ…あ〜面倒臭い(苦笑)

さて夜になり晩酌の時間です。今日は冷しゃぶと、


ほうれん草とベーコンを炒めたのを作りました。


そして私のブログにもご訪問いただいてるmomoさんの記事によると、今日はビーフンの日らしいので、久々登場の冷凍焼ビーフン[わーい(嬉しい顔)]


妻はまだ帰って来ないんで、とりあえず娘と食べ始めます。

ちびちび呑んでると、1本空けた頃に帰って来ました。お疲れ〜[ビール]

そして私は焼酎にチェンジして、

一日の疲れをリセットします。

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 5

ミーミー

名古屋へ行って遊んでました

 プリンター トラブルは
私にはとても困ります
 たまにしか使わないのだが無いと不便です

 今日も美味しい料理ですね(^^)/

大分朝夕涼しくなって来ましたね
by ミーミー (2015-08-19 07:08) 

momo

冷凍ビーフンってあと一品増やしたい時に便利ですよね(*^o^*)
by momo (2015-08-19 07:10) 

ぼんさん

いざというときのプリンタートラブルは困りますね
by ぼんさん (2015-08-19 07:46) 

hatumi30331

こちらも雨降ってきたよ。
鬱陶しい1日になりそうです。^^

プリンタートラブル・・・・
前に、プリント途中で壊れて・・・・
そういうときは信頼出来る友だちにメールで書類を送る。
プリントしてもらう!って・・・やり方で・・・・へへ;
持つべきものは友・・・(笑)
その後すぐに新しいのを買いました。
by hatumi30331 (2015-08-19 07:53) 

ソニックマイヅル

プリンターなんですが、内部の異物を点検して、電源コンセントを抜いてからしばらくしてコンセントさして電源投入でどうでしょうか?それでも続く場合は保証がある場合はメーカーに修理依頼ですね。無ければ買い替えが良いと思います。有償修理するくらいなら新品買うほうが安いですね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2015-08-19 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0