SSブログ

秋雨前線。 [日記]

今日から9月ですね。昨夜降ってた雨はとりあえず止んだようです。そして娘は今日から新学期、また慌ただしい日々の始まりです。
今週はずっとぐずついた[曇り][雨]予報となってますが、先週と比べ気温がグッと下がりましたんで、涼しく冷房要らずになりました♪家の中に居てる分には快適ですね^^
今日は少し遅いシフトなんで、家を出るのは私が最後でした。少し薄日がさしてきましたんで、このままもって欲しいな〜と思いつつ出掛けました。


日中はまた降ったり止んだりを繰り返してましたけど、ピークのどしゃ降り[雨][雨]の時には休憩中やったんでラッキーでした♪

そして溜まってた雑用は空き時間を利用し済ませられたんで、今日はスッキリ定時退社[手(チョキ)]18時半頃には帰宅出来ました。
お風呂に入った後は今日も晩酌です。アテは鶏唐の餡かけ風と、


高野豆腐。今日のポケモンはケロマツでした^^


まずはビールでお疲れさん〜[ビール]


そして私は、いつものように焼酎にチェンジして、

1日の疲れを癒します。

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 5

ぼんさん

急に涼しくなり秋が近づいてきましたね(^.^)
by ぼんさん (2015-09-02 07:23) 

hatumi30331

どしゃ降りの時に自転車で帰宅中!
ビショ濡れでした。^^;

今日もまだ暑いよね。
自転車で行くと汗かくし・・・
クーラ−の中に入ると寒い。
風邪引かないようにしなきゃね。

by hatumi30331 (2015-09-02 08:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。鶏唐のあんかけ風が良い感じですね。今日は久しぶりに呑みに行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-02 10:02) 

kaname

いつも美味しそうで、いいなーと思いながら拝見しております♪
ツマ。
by kaname (2015-09-02 10:10) 

ミーミー

今日 青空が出て
 掃除 洗濯でした

 から揚げ おいしそう(^^)/
by ミーミー (2015-09-02 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0