SSブログ

今更ながら…。 [日記]

明け方外へ出てみたら、今更ながら雲の切れ間からお月さんが顔を出してました。

慌ててスマホを持ち出し撮りましたけど、これじゃ全然“スーパー”じゃ無いですね^^;

こちらはいつもの朝の空ですけど、とりあえず今日は天気良さそうなんでまぁええか(笑)


日中も晴れ間が広がり、少し暑いくらいでしたが過ごしやすい1日でした。仕事は今日もドタバタしてましたけど、18時半過ぎに帰宅出来ました。

しかし今日は妻も遅いシフトの日。洗い物を済ませた後は夕食の支度。家に帰ってからもドタバタしてます[ダッシュ(走り出すさま)]
作ってると喉が渇いたんでちょっとフライング[わーい(嬉しい顔)]ホント昼間は暑かったですもん。


ある程度やってからお風呂に入ってると物音が。妻と娘が帰って来たようです。

そしたら今日も晩酌です。まずはサッと茹でたオクラに鰹節をまぶし、

出汁醤油を掛けて頂きます。困った時の冷凍焼ビーフンもチンしました。

それとトンテキを焼きまして、


こりゃビールにバッチリでしょ。という事でお疲れさん~[ビール]


そして私は焼酎にチェンジします。

時間は遅いですけど、ホッと一息ついていい気分♪

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 4

hatumi30331

昨日は暑かったね。
私は岸和田城辺りをブラブラして〜汗かいてました。^^:
久々の岸和田城。良い感じでしたよ。
アップはいつになるやら?へへ;

トンテキ、メッチャ美味しそう〜〜♪
ビールと相性バッチリやね。^^
by hatumi30331 (2015-09-30 06:32) 

ミーミー


奥さんが遅くても
ご飯作りが出来るって最高の旦那さんですね

今の時代 男性も色々するのですね
 息子を見ても子供の世話は出来るし
 感心です 昔は男は働く人でしたね 
その代り 女も働かなくても生活は十分出来た時代
 今は女性も社会に進出ですよね
by ミーミー (2015-09-30 08:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。作りながらのキッチンドリンクは最高ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-30 09:26) 

風来鶏

昨夜は「スーパー立ち待ち月」でしたね(^_^)v
by 風来鶏 (2015-09-30 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0