SSブログ

久しぶりの仕事や如何に。 [日記]

昨夜は充分に睡眠がとれたのか、スッキリと目覚めました♪祭りの後終いも済んだし、今日から平常の生活に戻ります。とは言え、まだ体はガタピシいってますけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

少し雲は多いですけど、今日も天気は良さそうです[わーい(嬉しい顔)]

そんなワケで久々の仕事に気合を入れて臨んだんですが、今日もメッチャ忙しく[ダッシュ(走り出すさま)]速攻で気持ちは空回り、あえなく残業ペースであたふた…少しは加減してくれよ~って感じでしたf^_^;長く休んだ分、雑務も溜まってましたがやる気がせず18時半頃に帰宅しました。

家に帰ってからも、妻と娘がお風呂から出てくるのを待ってる間にウトウト[眠い(睡眠)]娘に起こされ時計を見ると19時半…かれこれ小一時間寝てたんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
急いで汗を流し、ようやく今日も晩酌です。アテはフィッシュカツ(徳島のソウルフード・カレー味の魚のすり身のフライ)のカツ玉に、


豚こまと南瓜の中華炒めが。


こりゃビールに良く合いそう♪それじゃ遅くなってゴメンなさいの乾杯~[ビール]


その他にはキュウリの酢の物もあり、


私は焼酎にチェンジします。

いつもと同じ1日やのに、今日はやっと終わった~って感じです…。

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(47)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 1

ソニックマイヅル

おはようございます。徳島のソウルフードがメッチャ気になってきました。美味しそうですね。ビールが進みますね。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2015-10-20 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0