SSブログ

スッキリとした青空。でも明日からは…。 [日記]

今日は久しぶりに朝から青空が広がってます。11月中旬にしては気温が高く、過ごしやすいのは嬉しい事ですけど、その分天気は不安定。明日からはまた雨の予報ですからねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]


仕事は例の如く…書くの面倒臭くなりましたんで割愛します(爆)家に着いたのは20時前でした[もうやだ~(悲しい顔)]

それでは今日も遅い晩酌です。アテは茄子&レンコンの挽肉挟み焼。


茶碗蒸し(出来あいですが)と大根おろしとじゃこのなめ茸和え。


そして錦華で買ったキムチもこれが最後です。

私は今まで、高松のソウルキムチ屋さんのがお気に入りやったんですけど、錦華さんのもただ辛いだけで無く、白菜の、特に根っこの白い部分には甘みも感じられて中々のお味♪白菜キムチが欲しくなったらまた買いに行ってもいいですね。ただ錦華さんでは、この白菜とキュウリのミックス1種のみの販売なんで、カクテキやチャンジャ等が欲しい時には他をあたらないといけませんけどね。

それじゃビールでお疲れさん~[ビール]


そして私は焼酎に…あらまぁ、写真撮って無い[たらーっ(汗)]
おまけに疲れてるのかその場でダウン[眠い(睡眠)]飲み始めが遅い時は控えめにしとかないといけませんね…[夜]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(45)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 3

hatumi30331

いつもながら、美味しそうなあて。(^^)v
人生の後半、塩分控えめ生活が始まります。
by hatumi30331 (2015-11-17 08:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。キムチ関係大好きです、またチャンジャも美味しいですよね!^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-17 09:03) 

Kiki

お仕事 お疲れ様です…^^
我が家はキムチ鍋でした…。
錦華のキムチ 美味しそうですね^^
by Kiki (2015-11-17 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0