SSブログ

今日から雨のようですが。 [日記]

今日は雨の予報でしたが、記事の仕上げをして外へ出ると、雲が切れ朝焼けが見えてます。昨夜も結構降ってたし、これはもしかしてこのまま上がるんかな?


しかし期待は儚く夢と消え、会社へ着くと程なく雨は降りだしました[たらーっ(汗)]おまけに今日も仕事は…割愛(苦笑)家に着くと20時半を過ぎ、娘は先に寝てました[ダッシュ(走り出すさま)]

それでも妻は待っててくれたのがありがたいです。サッと汗を流し今日も晩酌です。アテは茹でたニラ、もやし、ベーコンの鶏ガラスープ和え。

何気に加えたベーコンの、塩気が絡んでいい感じ♪

それに我が家の定番、練天を使った煮物と温泉卵。


それじゃ今日もビールでお疲れさんの乾杯〜[ビール]


そして私は焼酎にチェンジします。

時間も遅いし、酔いが回るんが早いわ…[眠い(睡眠)]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 2

momo

昨日の夜の雨は本当に滝の様でした^^;今日は‥だけど明日は晴れそうですね!
by momo (2015-11-18 06:40) 

ソニックマイヅル

こんばんは。奥様が待ってくれているのは本当に感謝で嬉しいですよね!
私もこれからそうなる事が続くように頑張りたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-18 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0