SSブログ

いきなり大荒れ。 [日記]

※メンテナンス後からおかしかった私のスマホでしたが、再ログインすると症状は解消されました[わーい(嬉しい顔)]


今朝は寒くて目が覚めました。記事の仕上げを済ませ外へ出ると、風が強く大荒れで写真を撮る手も震えます[あせあせ(飛び散る汗)]


玄関の温湿度計も一気に15度に。昨日は19度やったんですよ(´`:)


会社でも皆「一気に寒くなったな~[ダッシュ(走り出すさま)]」と口を揃えます。ですがそんなのは吹っ飛ぶ程の忙しさで[あせあせ(飛び散る汗)]終いにも手こずり終わったのは19時半過ぎ…あ〜疲れた[ダッシュ(走り出すさま)]

妻は通しのシフトで仕事なんで、私が支度に掛かります。昨日仕込んでおいたすじ煮込はいい感じ♪


一通り終えお風呂に入ろうかと思った時にやっとメールが。
それでは遅い晩酌の時間です。先程のすじ煮込はこんな風に盛付けて^^


それと市販の“白菜あんかけ春雨[わーい(嬉しい顔)]


それじゃビールでお疲れさん〜[ビール]


そして寒いんで燗酒にしようかと思いましたが、温まるのを待ってられないんで焼酎に…あちゃー、撮って無いわ[あせあせ(飛び散る汗)]
慌ただしく夜は過ぎてゆきました…[夜]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

momo

すじ煮込み美味しそう(*^o^*)大根もいい色で完璧ですね!
by momo (2015-11-28 08:42) 

kaname

すごい~!!
タンタンさん、お料理上手ですねっ!
お嫁に欲しいです!
ツマ。
by kaname (2015-11-29 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0