SSブログ

もしかして。 [日記]

昨日は少し呑み過ぎた?帰った記憶が全く無く[あせあせ(飛び散る汗)]起きたら家のベッドの上やったんでビックリしましたf^_^まぁ濁り酒のほとんどを私1人で開けたし…

そして記事の仕上げを済へ出てみると一面うろこ雲が。えっ[exclamation&question]もしかして今日は雨なん?と慌てて予報を見ると、曇りのち晴れでした[わーい(嬉しい顔)]


さて昨日はのんびりと休日を過ごせましたけど、当たり前に今日も休んでる人が居てるんで仕事はドタバタ残業モード[ダッシュ(走り出すさま)]まぁそれでも年末よりは早く、19時前には帰宅出来ました^^
それに暖かくて気持ち良かったですね♪

それでは今日も晩酌です。アテは回鍋肉と、


おせちの残り。娘もいっぱい食べたようで、こんなに少なくなりました。


それじゃビールでお疲れさん〜[ビール]


そして私はいつものように焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



タグ:回鍋肉
nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 3

MONSTER ZERO

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^^;
by MONSTER ZERO (2016-01-04 08:35) 

U3

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
by U3 (2016-01-04 18:40) 

taka

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

私は飲み過ぎなので今日は休肝日にしました(笑)
by taka (2016-01-04 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0