SSブログ

冷えますね~。 [日記]

今朝はご覧の通り曇り空。それに今日から2~3日は寒くなるようです。


予報は曇りという事で心配せず家を出たんですけど、昨日とは逆に小雨が降ったり止んだりのうっとうしい天気でした[ダッシュ(走り出すさま)]それにやっぱお日さんが出ないと冷えますね^^;

それでは今日も晩酌です。アテは豚肉の生姜焼きと、


鯖の煮付。


それと私が買ったヒラメの刺身。でも実は、これ買ったのは昨日でして[たらーっ(汗)]会社の休憩室の冷蔵庫に置き忘れてました(苦笑)そこで表面を少し炙ってみました。

香ばしくて意外と美味しかったです^^

水菜とハムのサラダもありました。


今日も1日お疲れさんでした[ビール]


そして私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 3

hatumi30331

鯖の煮つけ大好きです!^^

今朝は冷えたね〜
でも、久々のいいお天気。^^
気持ちいいです!
by hatumi30331 (2016-02-25 08:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ヒラメ刺身の炙り、これは完璧だと思います。絶対に美味しいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-25 09:23) 

ぼんぼちぼちぼち

しょうが焼きもサバの味噌煮も旨いでやすよね~
サバの味噌煮、最近食べてないのでひさしぶりに食べたくなりやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-25 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0