SSブログ

文句無しの快晴。(HACOA Coastar100) [物で楽しむ]

昨日とは違っていい天気♪朝日が眩しい[晴れ]


日中もポカポカと暖かく、桜も一気に開き絶好のお花見日和。今日が休みの方には申し分ない1日となったんじゃないでしょうか。ただ明日からはあいにくの[曇り][雨]予報となってますので、私は花見を楽しめそうに無いのがちょっと残念。

家に帰ると、こないだ注文してたハコアのコースターが届いてました。(私はこちらで購入しました)
前々から欲しくてチェックしてたんですけど、送料がネックになりずっと買うのを躊躇してました。しかし先日、発送方法にメール便が追加になってるのを見て思わずポチっと(笑)


デザインのアクセントにもなってるこの溝のおかげで、水滴の付いたグラスがくっつかないようになってるそうです。そしてこんな風に溝を利用すれば、カードスタンドとしても使えそうな感じ^^


そして今日のアテは、妻がつくしを見つけ摘んできたそうで、ゴマ油で炒めてくれてました。連日の春の味覚に気持ちもアップ[グッド(上向き矢印)]


それと揚げシュウマイに、


さつまいもの素揚げ。


ちょっと物足りないかな?と冷凍焼ビーフンもチン♪して、


今日もお疲れさんでした~[ビール]


そして私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 6

hatumi30331

このコースター、優れものやね!^^

土筆、ごま油で炒めるの、まだした事ないよ〜
今度やってみます。

串カツツアー楽しかったよ〜
居酒屋でも串カツあるし、ゆっくりするなら・・・おススメです。^^

by hatumi30331 (2016-04-03 06:09) 

momo

デザインだけでなく機能性まで考えられているんですね^ ^木の温もりが感じられる雰囲気も素敵です(*^o^*)
by momo (2016-04-03 06:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。つくしのアテ、これは素晴しいですね!是非とも頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-03 06:55) 

ぼんさん

おしゃれなコースターですね。 コースターやグラスを変えるだけでいつものお酒も違った雰囲気で楽しめそうですね(^^)
by ぼんさん (2016-04-03 07:15) 

足立sunny

コースターが違うと、雰囲気もかなり違いますね。
お酒も、一層楽しめそうです。
by 足立sunny (2016-04-03 08:08) 

竹口要

新しいお気に入りのコースターに
タンブラーとユキドケを合わせてくださって嬉しいです♪
つくしもいいですねー!!!
ごま油で炒めると美味しいんですね、知らなかった。
やってみよう!!
こちら、いま、雨が降ってます。桜、もってくれたらいいのですが・・・。
ツマ。
by 竹口要 (2016-04-04 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0