SSブログ

スッキリと晴れてますけど。 [日記]

今朝、記事の仕上げをしようとPCを起動すると、so-netのトップページに“熊本で震度7の地震”という文字が[がく~(落胆した顔)]えっ?と思いTVのスイッチを入れニュースを見て更にビックリ[exclamation&question]そこには倒壊した家屋や崩れた道路の映像が次々と…本当に被災された方々のお見舞い申し上げます。

そして福岡に住む叔母の安否が気になったんで電話してみました。福岡もかなりの揺れやったそうですけど、とりあえずは無事でしたんでホッとしました。

日中もスッキリと青空が広がり、仕事は結構忙しかったんですけど、天気がいいと気持ちよく捗りますね。

それでは今日も晩酌です。アテはお好み焼。それほどお腹が空いて無かったんで見た時はう~ん…やったんですけど、これくらいの大きさなら大丈夫かな[目]


それと小松菜のお浸し。いつもは鮭フレークがトッピングされてるんですが、今日はオニオンチップでした^^


今日も暖かやったんでビールが美味い♪


そして私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 6

ミーミー

おはようございます

お好み焼き! いいですね~

 毎夜 美味しいもので飲むのも楽しみでしょうね
 
by ミーミー (2016-04-16 06:55) 

hatumi30331

お好み焼きすると、ビール、じゃんじゃん飲んでしまうよ。へへ;

地震恐いね。

by hatumi30331 (2016-04-16 07:40) 

momo

お好み焼きをしたいとこの間から思いつつ、最近キャベツが高くて‥。キャベツ安くならないかなぁ〜。
by momo (2016-04-16 07:43) 

つむじかぜ

叔母さん無事でよかったですね。当方も娘の亭主が大牟田に単身赴任して居ますので心配でしたが、無事だそうでひとまず安心しました。余震が続き、範囲も少しずつ広がっている様で少し気にはしていますが。
by つむじかぜ (2016-04-16 11:13) 

えーちゃん

お好み焼き食べたいニャ~
by えーちゃん (2016-04-16 22:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。本日は所要により早朝より出掛けて参ります。またよろしくお願い致します!地震の被害、本当にこれ以上広がらない事を祈っております。
by ソニックマイヅル (2016-04-17 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0