SSブログ

降りませんでしたね。 [日記]

アッという間に4月も半分が過ぎ、明るくなるのがメッチャ早くなりました♪そして今日も天気は良さそうです^^


お昼過ぎに友達から電話が。何かな~と思って取ったら、久々に呑もうという事になりました^^あら~、いつ以来やろ?夜は子供会の総会があるんですけど、せっかくのお誘いなんでそちらは妻にお願いしました。午後からは曇りがちで風も強くなってきましたけど、雨は保ってくれたんで良かったです[グッド(上向き矢印)]

そして夜になり、今日は外呑みでは無く友達の家へお邪魔しました。色々とアテが並びます♪ 


手ぶらというのも悪いな~と思って持って来てた焼酎は…撮り忘れた(苦笑)

それじゃお疲れさんでした~[ビール]

一回会おうや、と言いながら中々お互いのタイミングが合わず、ホント長らくご無沙汰してましたけど、そうとは思えない所はやっぱ友達ですね[わーい(嬉しい顔)]

そして楽しい一夜はアッと言う間に過ぎて行ったのでした…[夜]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 5

ぼんさん

お刺身、新鮮でとても美味しそうですね(^^)
by ぼんさん (2016-04-17 07:40) 

hatumi30331

お刺身、豪華やね〜〜
新鮮!!
見てるだけで、食べたい!って思うよ〜〜〜♪

風吹いてない?
こっちは嵐のような風!
11階恐いんですけど・・・・
雨は止んだみたい。
by hatumi30331 (2016-04-17 08:48) 

たいちさん

美味しい御馳走が並んでいますね。一緒に呑める、こういう友人がいることは、羨ましいですね。
by たいちさん (2016-04-17 10:18) 

ミーミー

お刺身に注目!
 新鮮さがわかりますね
  気楽に行ける友がいて良いですね~

 今日は風雨強くて^^
 午後から上がりました
by ミーミー (2016-04-17 16:39) 

竹口要

なかなかご訪問できずで、お久しぶりな本日、
この時間に目に毒ですねぇ~♪
美味しそうです!!!
いつもなら拝見していないページ、全て網羅するのですが
本日はちょいと無理そうなのですみませぬ・・・
ツマ。
by 竹口要 (2016-04-18 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0