SSブログ

暑いくらいでした。 [日記]

今日もいい天気です。気温もかなり上がるそうで、朝からポカポカしてますよ[わーい(嬉しい顔)]


遅出なんで朝はゆっくりと。シソは食用にするなら半日陰が良いそうなんで、プランターに植替えをしました。


そして仕事に行き、一仕事した後は買った弁当でお昼です。


それにしても今日は暑い[ダッシュ(走り出すさま)]いったい何度まで上がったんでしょうか?でも仕事の方は久しぶりにしちゃあ順調に流れ、ほぼ定時退社出来ました[手(チョキ)]まぁ時間が時間ですけど…^^;

それでは今日も晩酌です。時間も遅いんで手早く手短に。鶏肉とスナップエンドウの炒め物にゴボウサラダ、昨日の残りのひじきの煮物が食卓に。


待っててくれてありがと~[グッド(上向き矢印)]とビールを注ぎ、


そして私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 2

ぼんさん

シソは食用として色々使えるので、私もプランターに植えたいです(^^)
by ぼんさん (2016-05-14 08:30) 

竹口要

シソ・・・そうなんですか!
我が家、思いっきり日向です。
だから硬くなるのかも・・・(T_T)
何だかお天気が安定しませんね。
また明日から雨みたいですもんね。
ツマ。
by 竹口要 (2016-05-15 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0