SSブログ

今日は仕事でしたが。 [日記]

※スマホのバッテリーに不安があるので、皆さんの所へのご訪問は滞るかもしれませんけど、何卒ご容赦願いますm(_ _)m

今日の目覚めの1杯は、飲んでたコーヒーが無くなったんで新しいのを開けました。今回はライオンゴールドでは無くオリジナルを買ってみました。

豆を挽く楽しみはありませんけど、封を切った時の香りに癒されます♪

いつものマグに淹れて、と。

オリジナルの方が若干酸味が強いんかな?馬鹿舌の私には明確な違いが分かりませんでしたけど(笑)

とりあえず今日も天気は良さそうです♪


日中は気温も上がり暑かった~[ダッシュ(走り出すさま)]仕事もメッチャ忙しく、てんてこ舞いの内に夕方となっちゃいました[バッド(下向き矢印)]

今日の夕食は焼そばでした。


妻が港まで送ってくれるというのでちょい呑みます[わーい(嬉しい顔)]

何をしに行くかは、明日の記事で載せるかもです。

他には買ってきたメンチカツとコロッケもあり、

少しほろ酔いで出掛けました。

着いたのは島の東端、坂手港。ジャンボフェリーは土日祝だけ、夜に出て朝に着く夜行便があるんです。


着岸してきました。でも10分遅れ[ダッシュ(走り出すさま)]


乗り込んでからは寝酒にとビールを開けますが、

夕方から風が強くなってたんでかなり揺れが酷く[あせあせ(飛び散る汗)]う〜寝られん[ダッシュ(走り出すさま)]

こうして日曜の夜は更けていったのでした…[夜]



nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 5

ぼんさん

船旅は良いですが、揺れが強いとちょっと辛いですね(^.^)
by ぼんさん (2016-05-16 08:24) 

momo

ライオンコーヒー買ったことないので今度買ってみたいです!九四フェリーに乗った時、すごく揺れて気分が悪くなりました^^;ジャンボフェリーは揺れないのかなぁ〜?お疲れ様です☆
by momo (2016-05-16 08:52) 

ソニックマイヅル

ライオンコーヒーなんですが、カレー専門店で見かけたことがあります。美味しいコーヒーが良いですよね!私はミルクと砂糖は入れない派です。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-16 09:24) 

ミーミー


コーヒーの味の微妙?な違い
私もわからない
 いつか主人がホノルルコーヒーで
 30ドルもするのを買ったが
 ライオンの方が美味しいと思ったわあ(*_*;

 フレーバーは苦手です
by ミーミー (2016-05-16 09:32) 

えーちゃん

ライオンのコーヒー飲んだら強くなれるかな?(^^;
by えーちゃん (2016-05-16 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0