SSブログ

久々にいい天気が続きます。 [日記]

今日も青空が広がり気持ちいい朝となりました。


日中も穏やかな天気が続き気持ち良く仕事が出来ました[グッド(上向き矢印)]と、書きながら、日増しに忙しくなってる仕事がネックとなり気分の盛り上がりには欠け…ちょっと疲れが溜ってきてますね^^;

家に帰り汗を流したら今日も晩酌です。アテは春巻と、


これ。見た感じグラタンかと思ったらキッシュでした。具材はじゃが芋、ソーセージ、オクラと彩りにミニトマトを。見た目はイマイチですけど、この方が熱々を食べられるんでいいですね♪


後はお馴染み冷凍焼ビーフンに、


枝豆が少し。


ビール[ビール]でお疲れさん♪した後は、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]


そうそう[ひらめき]いつから毎日記事を更新するようになったんかな?と思い立ち過去記事を探ってみると、2014年10月23日からでした。幼い頃から日記もロクに書かなかった、ブログタイトル通り“ものぐさ”な私としては凄い事やな~とあらためて感心しました。
しかし何で急にこんな事を?最近は翌日になっても、疲れが抜けて無い日もあり記事の編集に気が乗らない時が多く、テンションは下がりっぱなしの状態で[ダッシュ(走り出すさま)]実際今日の記事にしても、たったこれだけの事を書くのにかなり手こずりましたしね[モバQ]そろそろペースを落とす時期に来てるんやろかなぁ[失恋]と、ちょっとお疲れ気味のおじさんはグチってみましたとさm( _ _) m



nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 5

hatumi30331

いいお天気、続くと気分が良いね〜♪
でも今晩から雨の予報。^^;

私は、写真撮るのが大好き!
撮ったら吐き出したいので・・・
毎日、じゃんじゃん出してます。(笑)

書くのは苦にならないのよ〜へへ;
でも、しんどくならないようなマイペースが大切と思いますよ。
by hatumi30331 (2016-06-04 07:39) 

momo

昨日はバタバタした1日だったので私も記事の投稿が遅れてしまった次第です^^;毎日続けるのが疲れる日があるのもわかります!
by momo (2016-06-04 08:00) 

ミーミー


ブログも楽しい気持ちでないと書けないですね
 私は日曜だけ休みに決めてます あと旅行中もです
  
  マイペースでOKですよ 

 初めの頃のブログの友だちは
 辞めてる方も多いです(年齢的に)
 あとテーマを決めてるといきつまるようですね
  花の写真とか冬場に困るようです
  一番良いのが食べ物よね(笑)
by ミーミー (2016-06-04 17:36) 

ぼんさん

枝豆にビールが美味しい季節になりましたね。 私は月10記事が自分のマイペースのようです(^^)
by ぼんさん (2016-06-04 22:05) 

ソニックマイヅル

おはようございます。豆類の美味しい季節になってきましたね!今日は町内の清掃事業に参加してきます。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-05 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0