SSブログ

涼しい朝に。 [日記]

予報通りの曇り空。でも意外と湿気も少なく涼しい朝となりました♪


そして菜園に変化が。虫に葉を食べられ枯れてしまったと思ってたキュウリなんですけど、何と息を吹き返したんです[グッド(上向き矢印)]花芽も出て来てますし、また自家栽培物が楽しめるかも[わーい(嬉しい顔)]


と、朝は意外と快適やったんですが、日中は今日も気温が上がり蒸し暑く、職場の皆さんも「あ~気分悪ぅ~[ダッシュ(走り出すさま)]」って言いながら仕事してました(苦笑)

それでは今日も晩酌です。アテはブロッコリーとじゃが芋のオーブン焼と、


なぜか焼鳥[わーい(嬉しい顔)]


昨日の和え物の残りもあり、


それじゃお疲れさんでした[ビール]と一息ついた後は、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(45)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 5

hatumi30331

こっちも、今晴れてるけど・・・・
雲が・・・・
午後からヤバイね!

胡瓜、復活!うれしいね。
by hatumi30331 (2016-06-12 07:07) 

ソニックマイヅル

いつもありがとうございます。昨日から本日にかけまして、家電メーカーの日立の展示会に参加しています為、ご挨拶のみとさせて頂きます。またよろしくお願い致します。一生懸命頑張って美味しいお酒を飲みたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-12 07:12) 

momo

今日は少しひんやりとした朝ですね^ ^今日はこれから先月伊勢志摩サミットで行けなかったパルケエスパーニャに行ってきます!雨が降らないといいのですが‥^^;
by momo (2016-06-12 09:33) 

ぼんさん

我が家のキュウリはいまひとつの状態が続いています。。。
by ぼんさん (2016-06-12 11:21) 

竹口要

今日も豪華ですねぇ。
ジャガイモのオーブン焼き、今度作ります。
ジャガイモってどうもマンネリ化してしまう私です
ツマ。
by 竹口要 (2016-06-22 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0