SSブログ

暑い日でした。 [日記]

今日は青空が広がり気持ちいい朝となりました♪明日からまたしばらくは[曇り][雨]となってますので束の間のお日さん&青空かな[わーい(嬉しい顔)]


日中は午後から気温が上がって暑くなり、仕事もドタバタしてた事もあってかなり疲れましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]雑務は昨日、手空き時間にある程度までは追い付いてたんで、逃げるように退社しました[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテは餃子と、


小松菜の和え物。


昨日の高野豆腐は玉子でとじられてました。


ビールでお疲れさん~[ビール]した後は、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 6

ペタッキ

餃子と小松菜、昨日のアテでした!
餃子は、冷凍食品だけど。
by ペタッキ (2016-06-11 06:44) 

momo

餃子とビールの組み合わせいいですよね〜(*^o^*)雨は夜の間だけだといいですね^ ^
by momo (2016-06-11 08:20) 

hatumi30331

あ!
我が家も昨日、餃子とビールでした!^^

昨夜は暑かったね!
さすがに、ちょっとだけ窓を開けて寝たよ。へへ
by hatumi30331 (2016-06-11 08:44) 

匁

タンタンさん
初めまして おはようございます。
たいちさん の所から来ました。
阪神戦は 「虎テレ」 でパソコンで見れます。
匁 は埼玉県ですが、こちらでもテレビ放送は
巨人戦、西武戦が中心で見れません。
甲子園での試合中継が基本ですが、交流戦も
見れます。ただ、この所連敗続きで・・・・・!?。
600円/月

by (2016-06-11 08:47) 

ぼんさん

餃子は盛りつけも美しくてとても美味しそうですね(^^)
by ぼんさん (2016-06-11 10:11) 

たいちさん

餃子が美味しそうですね。「餃子の王将」のサービス券があるので、明日行こうと思っています。
by たいちさん (2016-06-11 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0