SSブログ

明日は再検査。なんですが…。 [日記]

今日も青空が広がりいい天気[晴れ]暑くなりそうです[ダッシュ(走り出すさま)]


実は2~3日前からまた肩に違和感があったんですけど、今朝から痛みが酷くなり、夕方には堪らなくなり接骨院へ[ふらふら]ですが前回同様、筋肉のこりでは無く関節炎やろうという事で、固まった周辺の筋肉をほぐしてもらい湿布を貼って終了しました。やっぱ一度病院行かなアカンのかなぁ?

それでは今日も晩酌夕食です。しかし検査前のお酒はNGなんで、お好み焼が食卓に上りましたが、


今日はお茶で我慢です[たらーっ(汗)]


枝豆も茹でましたが呑めないんで美味しさ半減[バッド(下向き矢印)]

おまけに貼った湿布が全く効かず[たらーっ(汗)]肩の痛みも治まらないんで横になるのもままならずで、眠れない夜は更けてゆきました…[夜]



nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 4

hatumi30331

お疲れさま。
私も寝違えて・・・・今、湿布だらけですが・・・・
違和感・・病院に行った方が良いよ!
まずは,レントゲンとかで確認してから整骨院とかでリハビリの方がいいと思うけどね。
お大事に。
by hatumi30331 (2016-08-05 11:26) 

甘党大王

私も筋肉痛が度を越して痛みに成っているみたいで・・・
初!ハリ悩んでいます(^^ゞ
by 甘党大王 (2016-08-05 15:17) 

ミーミー


病院に行くと原因もわかり良いかと-
 お大事にして下さいネ
by ミーミー (2016-08-05 16:29) 

momo

お好み焼きといえばビール!と言いたいところですが検査前は我慢ですね^^;
by momo (2016-08-06 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0