SSブログ

徐々にではありますが。 [日記]

昨夜は割とぐっすり眠る事が出来たんで、久しぶりに気分はスッキリと。外もスッキリとした青空が広がってます。ただ今日も暑くなるのは間違いないでしょうけどね^^;

んで、今日は昨日より更に痛みが治まり、バイクのハンドルも何とか握れるようになりました。違和感を感じ始めてからの3日間、あれだけ激痛に苦しんだのに病院で診てもらい…但し原因が分かったからですが、こんなに早く回復してくるとは思いませんでしたよ。

そして私は、2週間後に迫った東京行きに備え駅周辺の検索をしてました。着くのはお昼になるんで食事も考えとかないといけないし、ホテルへ行くには地下鉄に乗換する必要もあるしで、下調べしとかないと絶対迷子になりますし、娘も同行するんで出来るだけ無駄な動きは避けないと疲れるやろうし。何せ日本一の巨大ターミナルですからね。

それに体調が良くなって来るとおやつにも目がいくようになり(笑)買ってきたマンゴームースとスフレチーズを、妻と分け分けして食べました^^


それでは夕食の時間です。今日のメインは豆腐とナスの肉味噌炒め。


ご飯には塩昆布を乗せて、と。


梅紫蘇だれの納豆に、


チキンナゲットが並びますが、


当然今日もお茶。まだまだ先は長いっ[ダッシュ(走り出すさま)]


そして食後TVを観てるとドン[exclamation]と音が鳴ったんで外へ出てみると、今日は隣町、土庄(とのしょう)町の夏祭り。花火が上がってるのが見えました。

今まではこの花火、海岸の方へ行かなければ見えなかったんですけど、今年は打上げ場所が変わったんかな?まぁ娘も家の前から観られて喜んでたんで良しとしましょう♪

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(52)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 5

hatumi30331

徐々に回復・・・・
よかったね。
東京へ行くの?
楽しんで来てね。^^

まだお茶で〜
もう少しよ。ファイト!^^

空を見上げると・・・
ちょっと秋っぽい雲があったりして〜
夏の終わりを感じつつあります。
今日も暑いけどね・・・・・。
by hatumi30331 (2016-08-08 07:06) 

ぼんさん

もうすぐ東京ですね。 お気をつけていらしてください(^.^)
by ぼんさん (2016-08-08 07:42) 

momo

スイーツが食べられるということは回復の兆しですね!こちらも今日が花火大会!楽しんできます♪
by momo (2016-08-08 08:01) 

ソニックマイヅル

おはようございます。花火大会は良いですよね!今年も楽しむことが出来ました。チキンナゲット、久しぶりに頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-08 08:39) 

ミーミー


 飲めないと夕飯も早く終わるでしょうね
  我が家の主人も飲めない時にはあっと言う間に終わりです

  今日も外はすごい高温 
by ミーミー (2016-08-08 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0