SSブログ

朝顔にしばし。 [日記]

今日もいい天気です。しかし昨日同様、猛暑の予報に気持ちは萎えそう[たらーっ(汗)]


でも今朝は朝顔が綺麗に咲いてるのを見てしばしほっこり^^いつも見るのは仕事帰りにしぼんでしまったのばっかりやったんですよね。


日中はやはり昨日と同じく陽射しが強く暑いの一言[ダッシュ(走り出すさま)]そして仕事は、1人が原因不明の胃痛(昨日から言ってた)で早退という事で急遽別のシフトに回されました[あせあせ(飛び散る汗)]やっぱこれだけ暑いと、不調を訴える人も出てきますね。私も相変わらず肩を庇いながらではありますが、それでも何とか無事に終える事が出来ましたよ[わーい(嬉しい顔)]まぁ私の場合は暑さとは関係ないか^^;
それと台風の影響なんかな?夕暮れ時から風が強くなってきたんで夜は少し過ごしやすかったです。

それでは今日も夕食タイム♪おかずは鮭の南蛮漬。

自分ではまだバテた感覚は無いんですが、こういうのを食べてホッとするって事は、やっぱ少しは疲れてるんかな。

それと太ひじきの煮物でした。


そしてもちろん飲むのはお茶。まぁ何て健全な食生活なんでしょ(笑)


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 5

momo

バテ気味の時は南蛮漬けのようなちょっと酸っぱいものが美味しく感じますよね〜(*^o^*)
by momo (2016-08-10 07:51) 

hatumi30331

青い朝顔〜涼しげでいいねえ〜
我が家は赤・・・
両方あると嬉しいのにな〜〜

今日も暑くなりそうやけど・・・・
朝晩の風が冷たくなって来たね。
昨夜はよく眠れたよ。^^
by hatumi30331 (2016-08-10 08:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。鮭の南蛮漬けは私にとりまして非常に珍しいです。食べてみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-10 09:04) 

えーちゃん

鮭の南蛮漬 美味しそうだニャ~

by えーちゃん (2016-08-10 11:11) 

ぼんさん

酸味のきいた鮭の南蛮漬け、暑い時期に食がすすみそうでよいですね(^^)
by ぼんさん (2016-08-10 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0