SSブログ

ミョ~に疲れました。 [日記]

今朝も予想外に晴れ間が見えてますけど、凄いスピードで雲が流れてます。

今日は早出なんで、朝食もそこそこに家を出ました[ダッシュ(走り出すさま)]

日中は湿度が高くメッチャ蒸し暑い[あせあせ(飛び散る汗)]仕事はそれほど忙しくはありませんでしたけど、ミョ~に疲れて何もする気が起きず退社しました。ただ台風の進行は遅いようで、帰りも雨に濡れなくて済んだのはラッキーでした^^

家に着くとエアコンの効いた部屋が心地よく、ちょっと横になったつもりが秒殺[眠い(睡眠)]そしてそのまま、何と目が覚めたら23時半[がく~(落胆した顔)]

当たり前にお腹が空き台所へ行くと、お好み焼のような物を作ってくれてたんですけど、


この時間からまともに食べるのはダメやろ~と思い1枚だけチンして、


喉も乾いてたしでビールを開けました(コラコラッ[パンチ])。


そして日が変わり、1時のニュースで台風が長崎に上陸したというのを見て、またまた眠りに着いたのでした。もう寝られんと思ってたのに、そんなに疲れてたんかな…[夜]

それでは美味しい物を食べて今日??も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 6

ソニックマイヅル

おはようございます。結構お疲れがたまっていらっしゃるのかも知れないですね。じっくりと寝るのもいいですよね。私は1日に1回必ず昼寝を導入しています。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-05 07:53) 

momo

お疲れ様です^ ^
ちょっとのつもりが‥ってありますね〜^^;
起こさずに寝かせておいてくれるなんて優しい!私なら起こしちゃうかも^^;
by momo (2016-09-05 08:08) 

ぼんさん

私も先週は結構疲れていて土日は家でマッタリしていました。
by ぼんさん (2016-09-05 08:22) 

ミーミー

エアコン入れてる部屋でよこになると
 眠りますよね~
 気持ち良いのがわかります

夜中に飲食ですかあ(*_*; 
  奥様に怒られなかったかな(笑)
by ミーミー (2016-09-05 09:40) 

hatumi30331

眠たいときは寝るのが一番!
ちょっと横になると楽やからね。

今日も・・・何だかややこしいけど・・・
台風は行っちゃうみたいでやれやれやね。
by hatumi30331 (2016-09-05 09:43) 

えーちゃん

今の時期は夏の疲れが溜まってるのかも知れないニャ?(^^;
by えーちゃん (2016-09-05 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0