SSブログ

雨のスタート。 [日記]

久々の仕事の朝は雨となりました。写真じゃ晴れ間が見えてますけど、結構強く降っててテンション下がりまくりです[バッド(下向き矢印)]


午前中はしぶとく降って止みそうで止まず[ダッシュ(走り出すさま)]お昼前にやっと上がったと思ったら、今度は止んだら止んだで蒸し暑く[ダッシュ(走り出すさま)]仕事が忙しいのも手伝ってイライラしっぱなしの1日となりました。

それでは今日も晩酌です。アテは昨日買った天ぷら。先に出した分で間に合ってしまったんですよね^^;


そしてフィッシュカツと厚揚げの卵とじ。


ビールでお疲れさん~[ビール]するとすっかり気持ちも落ち着き、


焼酎にチェンジしてほっこりします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 7

hatumi30331

毎日、変なお天気。
今日も暑くなりそうです。^^;

最近、安いワインをガバガバ飲んで・・・
美味しい物を食べて・・・体重オーバー気味。
ヤバイよ〜〜〜〜^^;
運動しなきゃ!って思ったら雨降ったりして・・・トホホ・・・・
by hatumi30331 (2016-09-27 07:32) 

ぼんさん

フィッシュカツ、白身魚を揚げたものでしょうか? 美味しそうですね(^.^)
by ぼんさん (2016-09-27 07:53) 

momo

お天気が悪いとテンションが上がらず‥ってわかります!今週はしばらくややこしいお天気が続きそうですね^^;フィッシュカツと厚揚げの卵とじ美味しそう〜(*^o^*)
by momo (2016-09-27 08:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。卵とじがすごく美味しそうですね!焼酎と合うんですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-27 09:09) 

ミーミー


昨日から天気に~~ 暑くてエアコンですよ

 でもまた天気が悪いようです
by ミーミー (2016-09-27 14:19) 

風来鶏

日曜日、富士山が初冠雪したようですが、静岡側からは見えませんね(^^;;
なのに、夏日の再来とはこれ如何に(ーー;)
by 風来鶏 (2016-09-27 20:40) 

竹口要

暑くなったり涼しくなったりの毎日ですね。
今日の滋賀は久しぶりに青空が見えたのでシーツ類を一気に洗濯しました。
天ぷらもフィッシュカツもいいですねぇ!
揚げ物ってどうしてもこう惹かれるんでしょう!
ツマ。
by 竹口要 (2016-09-27 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0