SSブログ

今日1日だけかぁ。 [日記]

今朝はスッキリ晴れてます。今年の秋は好天の日が少ないような気がしますが…と思ったんで去年同時期の記事を見てみると、雨の日は多いですけど夜の間に降って日中はまずまず、という日が多かったです。


朝顔はまだ頑張って咲いてます^^


今日は秋晴れの中で気持ちよく仕事が出来るのかと思いきや、お昼過ぎからまた雲が広がってきて怪しげに[バッド(下向き矢印)]アプリで天気をチェックしてみると、明日からはまた[曇り][雨]のようで…まぁ秋雨前線は張り付いてるし、好天は続かないんですねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテは豚こまとチンゲンサイの炒め物と、


アスパラの肉巻きが。


もやしの和え物もあり、


お疲れさんのビール[ビール]で喉を潤し、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 8

hatumi30331

いつもながら、バランスの良い食事!^^

しかし・・・・昨夜は暑かったね。
久々に窓開けっ放して扇風機で寝ました。^^;
雨・・・降るみたいやね〜
もう嫌になる!^^;
by hatumi30331 (2016-09-28 07:09) 

ぼんさん

我家の緑のカーテンは朝顔なのですが、やはりまだ元気に咲いています(^.^)
by ぼんさん (2016-09-28 07:29) 

えーちゃん

今月は雨が多いニャ(^^;
アスパラの肉巻き食べたい。
by えーちゃん (2016-09-28 09:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。アスパラの肉巻きが良い感じですね!!私も頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-28 09:59) 

raomelon

いつもながら美味しそうなお料理ですね♪
アスパラの肉巻きに1票!^^
テーブルの上ってすぐに物が乗っちゃいますね
写真を撮る度、どけるのが大変なわが家です^^;
by raomelon (2016-09-28 11:09) 

たいちさん

「豚こまとチンゲンサイの炒め物」が美味しそうですね。
「小間切れ」と「切り落とし」の違いを調べてみました。「小間切れ」は部位が不特定なのに対し、「切り落とし」は部位を表示するそうですね。
by たいちさん (2016-09-28 12:44) 

竹口要

昨日は久しぶりに晴れましたね!
今日はまたすごい大雨になってますが・・・。
湿気のない日が来て欲しいモノですねぇ・・・。
今日も美味しそうなお料理です。
彩りも美しくて食欲がわきますね!
ツマ。
by 竹口要 (2016-09-28 15:02) 

風来鶏

我が家でも、白い朝顔が頑張っています(^_-)
by 風来鶏 (2016-09-28 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0