SSブログ

10月に入りました。 [日記]

今年も早や3/4が終わり10月に入りましたが、今朝も秋晴れには程遠いどんより曇り空。


日中は止みそうで止まない小雨にうんざりでしたが[ダッシュ(走り出すさま)]午後からは時折晴れ間も見えていい感じに。後回しにしてた雑務も片付ける事が出来たんで、ちょっぴり…ですが気分よく退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは昨日の続きのおでんと、


収穫した茄子で挟み焼を作ってくれました^^


お疲れさん~のビール[ビール]を開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 6

ソニックマイヅル

おはようございます。おでん良いですね!!私も近々仕込みたいと思います。今日は天橋立まで行って帰りに酒蔵で日本酒を購入してまいります。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-02 07:56) 

momo

おでんは2日目の方が出汁がしみて美味しいですよね(*^o^*)ナスのはさみ揚げも美味しそう〜^ ^
by momo (2016-10-02 08:15) 

たいちさん

おでん(関東煮)用の鍋ですか? 分離していて食べやすいですね。
阪神も終戦、秋季練習をしっかりして、来季はリベンジですね。
by たいちさん (2016-10-02 11:12) 

ぼんさん

この様なお鍋だとおでんは数日間食べられて、出汁もきいて味が美味しくなりそうですね(^^)
by ぼんさん (2016-10-02 20:44) 

竹口要

朝夕冷えて来て、おでんが美味しい季節ですね!!
自家製のナスもいい感じに♪
あーお腹空いたなぁ・・・。
ツマ。
by 竹口要 (2016-10-03 02:09) 

hatumi30331

おでんは、2日目が美味しい!^^
しかし、この鍋良いよね。
おでん好きのパパリンに見せたら欲しがりそう〜♪^^
by hatumi30331 (2016-10-03 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0