SSブログ

練習再開。 [日記]

きょうもひんやりとした朝です。私は寒がりなんで正直秋は好きじゃありません[たらーっ(汗)]どれどれ、と外へ出てみるとまずまずの天気のようです。


しかし日中は曇りがちで気温が上がらずひんやりと。しかも連休明けの仕事はやたらと忙しく[ダッシュ(走り出すさま)]終いを終え時計を見ると既に19時前に[バッド(下向き矢印)]

急いで集会所前の太鼓台へ。飾付け後は寒いですがここで練習です。投光機のスイッチを入れると、何だかライトアップしたみたいですね♪

と、より本番に近い環境で始めた練習でしたが、今日の立ち上がりは見事なくらいバラバラ[パンチ]やっぱ日にちを開けるとアカンな~[バッド(下向き矢印)]そこで修正だけに終始して、1時間半近く掛け調子が出た所で終わりにしました。

家に帰りお風呂に入りやっと晩酌の時間です。アテは恒例、義祖母が作ってくれたオムレツと、


大根なます。


遅くなったけどお疲れさんでした[ビール]と一息つき、


そして私は…撮って無かった[たらーっ(汗)]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

hatumi30331

本番まで、練習やね〜
頑張って!^^
今週末はいいお天気のようです。^^
by hatumi30331 (2016-10-12 08:04) 

momo

今朝は一段と冷えましたね^^;
お天気は良さそうなので昼間は少し暖かくなるといいですね^ ^
by momo (2016-10-12 08:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。オムレツが良い感じですね!今朝も結構涼しいですね。しかしまだ半袖出勤です。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-12 09:38) 

えーちゃん

オムレツが美味しそうだニャ~
by えーちゃん (2016-10-13 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0