SSブログ

朝寝坊と秋の空。 [日記]

昨夜は寝るのが遅かったんで目が覚めたのは6時前[あせあせ(飛び散る汗)]慌てて記事の仕上げを済ませ外へ出てみると、冷えてますが晴れ間も見えまずまずの天気のようです。

私は仕事ですけど、妻と娘は耳の診察で午後から高松へ行くんで、雨ではなさそうなのは良かったです[わーい(嬉しい顔)]

そして日中は昨日と違ってお日さんも顔を出し、気持ちいい気候でした♪仕事もそれほど忙しくは無かったんで順調に終いに掛かります。
ただ病院へ行くと、いつもフェリーの時間が合わず帰りが遅くなるんで、早く切上げてもしょうがないと思ってたんですが、今日はギリギリ17時前のに乗れたと[メール]が入り[グッド(上向き矢印)]それなら、と家に着く頃を見計らって退社しました。

昨日は食べずに練習に行ったんで、今日は少し呑んでからにします。アテは買ってきた惣菜が並びました。


とりあえずお疲れさんでした[わーい(嬉しい顔)]


少し早めに行き用意を。今日は風が強いんで一層冷えてます^^;


全員揃った所で始めましたが、今日もいい感じで叩けてますよ♪

と、いうワケで、明日の練習は休みにしました。それにみんなが言うには、祭りが土日という事で明日から宿題もいつもより多くなるそうなんでね。

帰ってからはお風呂に入って呑み直し一息つきました。


そうそう[ひらめき]遅ればせながら小豆島の秋祭り一覧をご紹介(興味のある方はこちらをご覧下さい)。昨日の福田地区を皮切りに、島内の至る所で祭りが行われます。私も他地域の祭りをじっくりと観てみたいんですけど、仕事があるんでね~。いつになるやら、って感じ^^;

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 5

hatumi30331

この頃、朝は雲が多いよね〜
今朝も真っ赤な朝焼けやたけど・・・・・
雲がいっぱいですぐに消えた。
お日さままもちゃんと見えないよ!^^:

お祭りの練習・・・お疲れさま。
後少しやね〜 お天気良さそうな予報です。^^
頑張ってね。
by hatumi30331 (2016-10-13 06:43) 

ぼんさん

練習の成果が出ているようですね(^.^)
by ぼんさん (2016-10-13 08:07) 

ミーミー


朝夕 涼しくなりましたね


 ちょっと北海道まで~~
 食べ物美味しかったです
by ミーミー (2016-10-13 12:36) 

ソニックマイヅル

お疲れ様です。少し気温が下がったくらいの時に冷たいビールも美味しいですよね。お風呂のあとのロックも最高です。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-13 17:48) 

たいちさん

朝夕が冷え込み、秋らしくなりましたね。秋祭りの成功を祈っています。
by たいちさん (2016-10-13 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0