SSブログ

色んな意味でしんどかった~。 [日記]

昨日の夜間に雨が降ったようで、外へ出てみるとバイクがびしょ濡れでした。慰労会から帰った時には降って無かったのになぁ[ダッシュ(走り出すさま)]でも予報じゃこれから晴れてくるそうなんで、まぁ心配しなくてもいいかな。


そして痛む体にムチを入れ仕事に。午後からは晴れ間が広がり暑いくらいになりました。今日は終いもそこそこに退社し、急いで集会所へ向かいます。


御花の集計が終わり次は掲示する一覧表の作成に掛かります。今日中に掲示しておかないと、地区役員から文句言われるんですよ[ダッシュ(走り出すさま)]ってか、他地区じゃほとんどこういう作業は地区役員がしてるんですけどね[パンチ]間に休憩しながら数人で、誤字脱字が無いか確認しながらPCと格闘[ダッシュ(走り出すさま)]


そして日付も変わろうかという23時半、約4時間掛かってようやく出来上がり、すぐ掲示しに行きました[たらーっ(汗)]しかしこれ、字を書くのが上手な人がいれば手書きする方が早いんでしょうけど、あいにくそんな人は私も含め、青年会の会員の中には居ないんですよね[バッド(下向き矢印)]ですので毎年エクセルで字をレイアウトしながら作ってますが、何かこう、もっと簡単に出来る方法は無いんでしょうかねぇ^^;

祭りに係る行事の中で、ある意味これが1番疲れるかも[モバQ]まぁ明日は休みやし、とっとと寝る事にします…[夜]




nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 2

hatumi30331

お疲れさまです。
お祭りの後の、こういうのが疲れるのよね。
昨日はゆっくり出来ましたか?
毎日暑くて疲れるね。^^;
by hatumi30331 (2016-10-19 07:45) 

ぼんさん

お疲れ様でした。 ゆっくり休まれましたか? 
by ぼんさん (2016-10-19 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0