SSブログ

仕事と祭りの反省会。 [日記]

今朝は新しいコーヒーの封を切りました。今回はモカとブレンドでは無く、コロンビアとブレンドのセットにしてみました(購入したのはこちら)。


いつものマグにドリップして朝からほっこり^^部屋中に広がる香りも楽しみます。


昨日はほぼ1日雨でガッカリしましたが、今朝は降り続いた雨も上がったようで、外へ出てみると晴れ間が見えてました^^


日中は晴れると思ってたのに、ずっと雲が多くひんやりとしてました[曇り][晴れ]ただ仕事の方はそれほど忙しく無かったんで順調に進み、終いを済ませ退社しました。

そして夜は反省会と称した飲み会がありますので帰宅後すぐに集会所へ。中に入ると既に会は始まってました。あれ?確か18時からって言ってたハズですが[たらーっ(汗)]


撮る角度は悪いですが刺身もありました^^後は寄せ鍋もありましたが、当たり前に食べ始めてたんで写真はパスします(笑)


とりあえずお疲れさんでした~[ビール]と私もビールを頂き一息つきます♪


今年は乗り子の親御さんの1人が祭りの様子をビデオに撮ってたそうです。それを観ながら良かった点、そして悪かった点のつつき合いチェックもしながらみんなで大盛り上がり[グッド(上向き矢印)]

こうして楽しい一夜は更けてゆきました…[夜]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]





nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 4

ぼんさん

コーヒーの香りがお写真からも伝わってきます。 お刺身、豪華でそしてとても美味しそうです(^.^)
by ぼんさん (2016-10-24 08:03) 

momo

コーヒーは、開けたて淹れたてが1番香りがいいですよね〜(*^o^*)寒くなるとホットコーヒーがうれしいですね^ ^
by momo (2016-10-24 08:14) 

hatumi30331

楽しい反省会でしたね。^^

コーヒー〜
美味しいのを飲むと・・・
インスタントが飲めなくなるのよね。^^

今日は快晴!
すごくいいお天気やね〜♪
気持ちいいです。^^
by hatumi30331 (2016-10-24 08:35) 

たいちさん

この様な反省会は、楽しくて、いいですね。
by たいちさん (2016-10-24 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0