SSブログ

予報外れたり。 [日記]

今朝もまた曇り空からのスタートです。何とまぁ天気の悪い日が続くもんですね。

私は仕事やし、妻も通しのシフトで仕事だもんで、娘は義父に見てもらいます。

予報は曇りという事で安心しきってたのに、これがまぁ~大外れ[ダッシュ(走り出すさま)]朝から霧のような細かい雨は降ってたんですけど、午後からは次第に雨足が強くなり、気が付けば本降りに[もうやだ~(悲しい顔)]それでも帰る頃には小降りになってたんで、今の内やとばかりに切り上げて退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは2人共に遅いのを予想してたんで、私は仕事中に寄ったお店で刺身を調達。タチウオとモンゴイカです。もうそんな季節になりましたか♪


そして妻は厚揚げと鶏つくねであんかけを。

娘はそのままお泊りしたそうなんで、これだけありゃ充分でしょう[わーい(嬉しい顔)]

それじゃ今日もお疲れさんでした♪


そして私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]




nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 2

ソニックマイヅル

おはようございます。お刺身の美味しい季節になってきましたね。昨日は鯵のお刺身を頂きました。次回はイカも食べようと考えています。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-23 07:20) 

hatumi30331

昨日の雨は.予想外!
よう降ったね。
娘が運動会の場所取りしてきた直後に雨・・・・
今日は、良い感じの運動会日和やけど…
濡れてるかな?
行ってきます!^^
by hatumi30331 (2016-10-23 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0