SSブログ

今日は晴れそうです。が…。 [日記]

今日もミョ~に生暖かい朝を迎えました。まぁ寒がりの私にはちょうど良いんですが^^;

そしていつの頃からか撮り始めた朝の写真。大抵は6時半頃に外へ出た時に撮ってるんですけど、こうやって見るとホント日の出が遅くなったのを実感しますね。

日中もスッキリ晴れてポカポカと正に秋晴れ[晴れ]といった感じで過ごしやすかったです^^

それでは今日も晩酌です。アテは海老とエリンギの…例えるならアヒージョのオリーブオイルを減らした感じ(苦笑)


それとこないだ、私が「いつでもいいから煮魚食べたい[わーい(嬉しい顔)]」と言ってあったんですけど、今日丸ハギの煮付が食卓に。


今日もお疲れさん[ビール]のビールの後は、


私は焼酎にチェンジします。

明日は夏に行ったピロリ菌の除菌の成否を調べるため高松の病院へ行きます。せっかくやしバイクで色々と回ってみようかと思ってたのに、無情にも明日の予報は雨[もうやだ~(悲しい顔)]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 6

ぼんさん

私も煮魚を食べる機会が少ないですが、「ハギの煮付」美味しそうですね(^^)
by ぼんさん (2016-10-28 07:59) 

momo

海老とエリンギ合いそうですね^ ^美味しそう〜(*^o^*)ピロリ菌無くなっていたらいいですね^ ^
by momo (2016-10-28 08:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。煮つけっていいですよね!海老もプリプリですね。お酒も進むと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-28 10:54) 

Kiki

煮魚美味しいですね。 ご飯がいっぱい食べられそう^^
バイクで走るのも今頃までが気持ちよいですね♪
寒さか耐えられなくなっても乗ってますが・・^^
by Kiki (2016-10-28 17:57) 

えーちゃん

ハギの煮付なんて食べた事ないニャ~
by えーちゃん (2016-10-28 17:58) 

竹口要

アヒージョもどき?、美味しそうです。
私もタマにはそんな風に新しいお料理にチャレンジしなくっちゃ。
と、常時気合で終わります。。。
煮魚いいですねぇ。ホッとしますよね。
ツマ。
by 竹口要 (2016-11-02 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0