SSブログ

夜露。 [日記]

昨夜は夜になってから晴れたようで星が綺麗に見えてましたが、今朝は雲が多くスッキリしない空模様。


そしてバイクを見るとシートに夜露が。もしかしたら今日は暖かくなるんかな?

予報を見ると今日は日中雨のようです。

日中は雨がパラパラと。どこが暖かくなるんじゃ〜[ダッシュ(走り出すさま)]といった感じでひんやりしてました。でも仕事は順調に進み、持ち分は早々に片付ける事が出来たんで、早引けして帰っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

それでは今日も晩酌です。アテは義祖母が作ってくれたオムレツ…では無くおやき風の物でした。


いつもご覧いただいてくれてる方なら、これを見ればお分かりになるんではないでしょうか?


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 6

hatumi30331

昨日はよく降ったね。
今、ようやくお日さまが出て来たけど・・・
風が・・・・
意外と寒くない気もするけどね。
今日も頑張ろう〜!
by hatumi30331 (2016-11-09 08:08) 

momo

雨の昨日より今日の方が寒くなるみたいですね^^;風邪をひかないように気を付けます^ ^
by momo (2016-11-09 08:19) 

ミーミー

今日は冷たい風で気温低いです
  明朝の方が冷え込み厳しいかも
 
by ミーミー (2016-11-09 09:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。こちらも今日は曇り気味で地面は濡れている感じです。卵料理、大好物なんです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-09 09:25) 

ぼんさん

以前は酢の物をあまり好まなかったのですが、最近は色々な物に酢をかけるようになりました。「大根なます」食べたいです(^.^)
by ぼんさん (2016-11-10 07:20) 

竹口要

なます、この日の分だったんですねー。
スライサーでやると、結構短時間で出来ますよね。
おやき風のもの(笑)、子供の頃、母が作ってくれたホットケーキに似てます。
あんまり膨らまなくて少し焦げ目がついて・・・見た目がそっくりです。
こういうのが素朴で美味しいですよね。
ツマ。
by 竹口要 (2016-11-11 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0