SSブログ

冬の足音。 [日記]

まだ家の中はそれほどでもありませんでしたけど、外へ出てみると風も強く冷え冷えです[たらーっ(汗)]


そして日中は空が青く綺麗なのは良いのですが、寒がりの私にはテンションアップの材料になりません(苦笑)

そして今日は(も?)終いに手こずり、退社したのは19時半近く…このまま年末へなだれ込む可能性大ですね[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。アテはトンカツです。ヒレ肉がセールでお安くなってたそうで[わーい(嬉しい顔)]


それと揚げ物ついでに、生のじゃがいもを皮付きで揚げたそうです^^


ビール[ビール]を注いでお疲れさん~♪


おっと[ひらめき]昨日も食べた大根なますもありました[わーい(嬉しい顔)]


そしていつものように私は焼酎にチェンジします。


しかし今日はいきなり冷え込んだんで、まだ体が対応出来て無いようです^^;そこで2杯目からは湯割りに切り替え、ちょっと体も温まりほっこりと。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 4

momo

昨日は夕方から風も強くてかなり寒かったですよね^^;温かいものを食べて体を温めるのが1番ですね^ ^
by momo (2016-11-10 08:05) 

ミーミー

急に冷え込みましたね
 今朝も寒かった

 トンカツもポテト食べたいわあ

 
by ミーミー (2016-11-10 09:01) 

ぼんさん

東京も今日は寒いです。 初めてジャケットの上にコートを着ました(^.^)
by ぼんさん (2016-11-10 18:52) 

竹口要

島の風景、和みます。海っていいですねぇー。
滋賀は湖なので、やっぱり全然別物ですね。
揚げ物大好きです、トンカツいいですね!!
そしてフライドポテトもいいですね。
なます、私も先日作りましたよー。
揚げ物の合い間にサッパリが入ってますます美味しそうです♪
ツマ。
by 竹口要 (2016-11-11 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0