SSブログ

また一気に冷え冷え。 [日記]

今朝はいつもより遅く目が覚めました。だもんで急いで記事の仕上げを済ませ、外へ出てみると…メッチャ寒いやんか~っ[ダッシュ(走り出すさま)]


ところが家の中は昨日までの暖かさが残ってたのか21度もありました[目]やから外が余計に寒く感じたんですね。


日中も厚い雲が立ち込め気温は上がらずひんやりと。仕事もメッチャ忙しくドタバタで、今日はまさに“勤労出来る事を感謝”しつつの仕事となりました(笑)いやいや[ダッシュ(走り出すさま)]ここまでハードにしてくれなくてもいいのに…あ~疲れた[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。アテはお好み焼でした。


小松菜とじゃこのおひたしも。


お疲れさん[ビール]のビールの後は、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 6

hatumi30331

寒い日にお好み焼き!
いいねえ〜〜♪
雨止んだよ。
晴れて来るらしいけど・・・・
寒い!
今日は引きこもる!^^:

シークルのラーメン屋さん、私の妹がバイトしてるのよ。へへ
中国人にも人気のようです。^^
by hatumi30331 (2016-11-24 07:40) 

momo

勤労感謝の日にもお仕事、お疲れ様です☆今日は朝からバタバタしているからなのか、寒いはずなのに私だけ汗ばんでます^^;
by momo (2016-11-24 08:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お好み焼き良い感じで焼きあがっていますね。ビールが進むと思います。昨日は展示会でバタバタしていました。若干疲れも残っていますが気合で頑張ります。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-24 09:22) 

raomelon

ハードな一日、お疲れさまでした!
お好み焼で晩酌、疲れも癒されますね( *´艸`)
それにしても、急激に寒くなりましたね~
鉄板料理が美味しそうです^^
by raomelon (2016-11-24 14:41) 

ぼんさん

東京は雪で寒かったです。 私は昨日、お好み焼きを食べました(^^)
by ぼんさん (2016-11-24 22:28) 

竹口要

お好み焼き!!
これまた美味しそう~!
タンタンさんの食卓はいつも飽きませんねぇ。
バリエーションに富んでいて。
私はワンパターンです・・・ごめんなさい夫・・・
ツマ。
by 竹口要 (2016-12-03 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0