SSブログ

今日は天気良さそうです。 [日記]

今朝は、6時ごろに福島県沖を震源地とする大きな地震があったそうですね。我が家じゃTV観てると娘の食事が進まないのもあり、朝はほとんど観ないんで全然知りませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ会社に行くと話題となってました。

仕事の方は、先週に続き妻が遅いシフトの仕事やったんで少しでも早く帰りたい[ダッシュ(走り出すさま)]しかし焦れば焦るほどツボにハマり、結局今日も退社したのは19時前…[モバQ]娘よ…ゴメンm( _ _)m
妻は逆にいつもより早く帰って来たんでそこは良しという事で(苦笑)

それでは今日も晩酌です。アテは生春巻きと、


おなじみ練り天を使った煮物もありました。


それと私が買ってきたタチウオの唐揚げ。美味しそうに見えたもんで^^


それじゃ今日もお疲れさんでした[ビール]


そして私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 8

hatumi30331

練り天の煮物〜我が家もよくやります。
でも、我が家ではここにキャベツが入ります。
美味しいよ。^^

今日は寒いね!
昨日と大違い!
暖かくしなきゃね。
by hatumi30331 (2016-11-23 08:19) 

momo

生春巻き、家で作ったことないので今度挑戦してみまし〜(*^o^*)
by momo (2016-11-23 08:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。太刀魚のから揚げが良い感じですね。ビールが進むと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-23 08:54) 

ナツパパ

ご無沙汰しました。
おいしそう!!
わが家は今晩は栗ご飯と豚汁だそうです。
by ナツパパ (2016-11-23 11:28) 

しのぴん

朝テレビを見ていない理由・・・納得です!
by しのぴん (2016-11-23 14:37) 

ミーミー


生春巻き いいですね(^^)/

好きなんだけども作った事がないわあ
 ベトナム料理店へ行くと食べます

 やっとイベントの仕事おわりほっとしてます
by ミーミー (2016-11-23 18:00) 

ぼんさん

生春巻き、家で作ることは無いですが、スーパーで時々購入します。 美味しいですよね(^^)
by ぼんさん (2016-11-23 18:21) 

竹口要

そうそう!我が家もです。
テレビ全然見ないので地震のこと、
まったく知りませんでした。
今日も美味しそうですね。
生春巻きの彩りにそそられます♪
ツマ。
by 竹口要 (2016-11-23 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0