SSブログ

雨も上がり。 [日記]

昨日から降ってた雨は一夜明け上がったようです。あんなに降るとは思ってなかったんで良かった~♪


日中は暖かく過ごしやすいのは良かったんですが、何せ仕事が忙しい[ダッシュ(走り出すさま)]私も程無く残業に突入しましたが、それ以上に手こずってた同僚の応援にも入ったんで当然遅くなりました[バッド(下向き矢印)]そして終いを済ませ、時計を見ると20時前。そりゃもう逃げるように退社しました[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテはスパムを使った野菜炒めと、


こちらは昨日、漁協とは違うブースで買ったハモの天ぷら。


これまた昨日買った焼豚も出し、


今日の1杯は沁みますね〜[わーい(嬉しい顔)]


そして私は焼酎にチェンジします。

今日も暖かい1日でしたけど、明日からは少し冷えてくるようです。私は休みですけどこりゃ籠るかな…[夜]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 9

hatumi30331

今日は、午後から寒くなるとか〜
毎日・・・お天気に振り回されてるよね。^^;

なばなの里、いつか行ってみてね。
スゴいよ〜〜!^^
by hatumi30331 (2016-12-06 07:55) 

momo

疲れた後の一杯は最高ですよね〜^ ^
今日から寒くなるみたいですね^^;
by momo (2016-12-06 07:57) 

ぼんさん

ハモの天ぷらもあるのですね。 お酒に合いそうですね(^.^)
by ぼんさん (2016-12-06 09:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。スパムの野菜炒め、美味しそうですね!野菜の炒め具合も食感が楽しめそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-06 09:45) 

Kiki

ハワイでスパムは安いので買ってきています^^
塩分があるので野菜と炒めるのが
一番美味しいですね〜♪ (^^)


by Kiki (2016-12-06 10:58) 

かずのこ

日曜日はよく降りましたね。
昨日はすごしやすかったけど
これからは寒くなる一方なのでしょうか。
by かずのこ (2016-12-06 11:21) 

風来鶏

十数年前までは、毎日日付けが変わる頃に帰宅していましたよ(^^;;
その頃のツケ(疲れ)が、今頃になって出て来ています(ーー;)
by 風来鶏 (2016-12-06 20:34) 

えーちゃん

ハモの天ぷら食べてみたいニャ~
by えーちゃん (2016-12-07 05:39) 

竹口要

年末はやはりお忙しいのですね。
他の方の応援にも入られてタンタンさん、男前ではないですか~
疲れたあとの美味しいご飯とお酒は格別ですよね~♪
ツマ。
by 竹口要 (2016-12-08 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0