SSブログ

一雨毎に。 [日記]

今朝は目が覚めると外の風鈴が喧しく、部屋の中もひんやりと。昔から冬は一雨毎に寒くなると言いますけど、それがそのまんま当てはまるかのような朝となりました[モバQ]


日中も曇りがちで冷えてました。たぶん朝からずっと同じくらいの気温やったんじゃないかな?帰る頃には更に寒くなり、10分足らずの通勤が辛く感じましたよ[ふらふら]

それでは今日も晩酌です。アテはこないだ買った冷凍の牛カルビ丼の具(興味のある方はこちらをご覧ください)に野菜を足しました。


それとスパサラ。でも食べてて何か変?と思ってたら妻が「それスパゲティじゃなくて春雨やで[わーい(嬉しい顔)]」と。それでか~^^;


そして私が買ってきたハリイカの刺身も出して、


今日はこんなのでお疲れさん♪


おりょ[ひらめき]こないだのPM6:00よりも香り高くてフルーティーやん[わーい(嬉しい顔)]って好印象なのは、こっちの方が呑む時間が近いから^^;?

まぁいいか(笑)そして私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 5

momo

春雨サラダの方がパスタよりあっさり食べられそうでいいかも^ ^あ、でもうちは長男がマヨネーズ苦手なのでただの春雨サラダになっちゃうかぁ〜^^;
by momo (2016-12-15 08:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。星空に乾杯は初めて知りました。見かけたら購入しようと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-15 10:31) 

いっぷく

春雨をマヨネーズで和えたサラダも美味しいですね。
by いっぷく (2016-12-15 20:29) 

ぼんさん

春雨サラダ、素晴らしいアイディアでとても美味しそうですね(^^)
by ぼんさん (2016-12-16 07:02) 

竹口要

春雨、スパゲティと確かに味も食感も違いますね♪
ヘルシーで良さそうです。
今日のビールもいい感じですねぇ!
ツマ。
by 竹口要 (2016-12-16 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0