SSブログ

1日中雨でした。 [日記]

今日も少し遅めの起床[眠い(睡眠)]急いで記事の仕上げをして、いつもの時間に出てみましたけど、曇り空という事もあって真っ暗でした。


7時前になってやっとこんな感じに。冬至まであと1週間余りですからね。

雨は上がってましたけど、お昼にかけてまた降るようです[たらーっ(汗)]イヤやな〜。

そして仕事へ行きましたが、午前中は降ったり止んだりでこれくらいなら我慢しようか、という感じやったのに、午後からはどんどん雨足が強くなり諦めムード全開[あせあせ(飛び散る汗)]終いを済ませやっと帰れるわ~と外へ出るとかなり強い雨が[モバQ]風は強くないんで冷たく感じなかったのが幸いですが…疲れました[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。アテはこないだ買ってきた鴨肉入りのつくね串と、


大根と練天の煮物。


お疲れさんでした♪とビール[ビール]を開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 6

hatumi30331

昨日はよく降ったね。^^;
今朝起きたら止んでたけど・・・・
風がキツい!
今日は寒い感じがするよ。
温かいものが食べたくなるね。
by hatumi30331 (2016-12-14 07:28) 

ぼんさん

東京は昨晩から今日の朝にかけて雨でしたが今は上がっているようです
大根、味がしみていて美味しそうですね(^.^)
by ぼんさん (2016-12-14 07:39) 

momo

しっかり味が浸み込んだ大根は美味しいですよね〜^ ^
by momo (2016-12-14 08:37) 

raomelon

昨日はよく降りましたね~
大根と練天の煮物、味がしみて美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2016-12-14 08:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。大根が美味しい季節になってきましたね。またつくねがあれば焼酎がメッチャ進んでしまいます。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-14 09:42) 

竹口要

鴨肉入りのつくね棒!
なんということでしょう!
ステキ過ぎます、そそられます!!
そして我が家も昨日大根と練りモノをおでん風に炊きました。
冬はほっこりするものが美味しいですよね♪
ツマ。
by 竹口要 (2016-12-16 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0