SSブログ

午後から雨?。 [日記]

今日は午後から雨の予報。でも外へ出てみるとスッキリと晴れお月さんも見えてます♪

今日は遅出なんで朝はのんびりと過ごします。

仕事へ行きましたが、お昼過ぎまではまずまずの天気やったのに、夕方にかけて見る間に雲が広がり小雨がポツポツ[たらーっ(汗)]最近の天気予報は良く当たるな〜と、変な感心をしつつ夜へなだれ込みました。

そして順調に仕事は進み今日も定時退社、と思ってたのに終いをしてる時にミスが発覚[がく~(落胆した顔)]止む無くやり直しとなり終わったのは21時半近く。雨の中ガッカリしながら退社したのでした…[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です?アテはじゃが芋や白菜が入った酢豚風?のが食卓に。

ふと思ったんですけど、酢豚と甘酢あんかけの違いってどこにあるんやろ^^;?

それと昨日から仕込んでおいた練天の煮物。


お疲れさん[ビール]のビールの後は、


時間も遅いし手早く焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 7

ソニックマイヅル

おはようございます。朝ののんびりが良いですよね。酢豚風のお料理、良い感じだと思います。本日も現場で納品業務に出かけて参ります。一週間は早いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-23 07:24) 

momo

甘酢あんかけってたまに無性に食べたくなりますよね〜^ ^見ていたら食べたくなってきました(*^o^*)
by momo (2017-02-23 07:25) 

ぼんさん

酢豚風のお料理、具材が沢山入っていてとても美味しそうですね(^.^)
by ぼんさん (2017-02-23 07:28) 

hatumi30331

酢豚風〜
美味しそう〜〜♪
ビールが合うね!

私も昨日はたこ焼きだったので・・・
ビール!でした。へへ
by hatumi30331 (2017-02-23 08:54) 

raomelon

定時退社のつもりが、遅くまでお疲れさまでした!
仕事を終えて、美味しいアテで晩酌
疲れも癒されますね(*^^*)
by raomelon (2017-02-23 11:41) 

ミーミー

今朝は大雨

 さっきから晴れました(^◇^)

 酢豚風 美味しそうですね~
by ミーミー (2017-02-23 14:59) 

竹口要

酢豚風のお野菜、食が進みそうでいいですねぇ!!!
私もそういえば甘酢あんかけとの違いって考えたこともなかったです(笑)
ツマ。
by 竹口要 (2017-02-27 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0