SSブログ

春の陽気から一転。 [日記]

今朝は肌寒くて目が覚めました。記事の仕上げを済ませ外へ出てみると、風は無く穏やかなんですけど…寒いっ[ダッシュ(走り出すさま)]予報を見てみると最高気温予想は前日比-7℃の12度、そしてお昼前からは雨だそうです[たらーっ(汗)]こりゃまた昨日とえらい違いやなぁ^^;

と、言いつつ、今日は遅出なんでのんびりしてると、10時過ぎくらいから降り始めました[バッド(下向き矢印)]

日中は止む事無く降り続きます[たらーっ(汗)]気温も上がらず、とても明日から4月とは思えない寒さの中での仕事となりました[ダッシュ(走り出すさま)]ただ昨日と比べると順調でしたんでほぼ定時退社出来たのは良かった[わーい(嬉しい顔)]それに帰りは小雨やったんで助かりました♪

それでは今日も晩酌です。アテは生姜焼と、


ブリの味噌漬を焼いたのが。


妻も午後から仕事やったんでお互いお疲れさん[ビール]


そして私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 3

momo

昨日は雨で冬に逆戻りしたような寒さでしたよね^^;生姜焼き美味しそう〜(*^o^*)
by momo (2017-04-01 12:42) 

竹口要

あ、いつの間にか帰宅されてたのですね。
ご無事で何よりでした。
旅先も気分が変わって良いですが、家は落ち着きますよね
ツマ。
by 竹口要 (2017-04-01 23:54) 

ぼんさん

私も先日、自分で生姜焼きを作りました。 少々、味が濃いめになってしまいました(^^)
by ぼんさん (2017-04-02 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0