SSブログ

昨夜はしっかり降りました。 [日記]

今朝は目が覚めた時は凄い雨でしたが、夜が明ける頃には写真が撮れる程にまで落ち着いてきました。


そして午前中には上がり、お昼からは晴れ間も見えてきました♪こんな急激に回復する日もあるんやな〜と感心しつつ仕事は進みます。でも忙しかったんでドタバタでしたが^^;

それでは今日も晩酌です。アテはフィッシュカツとじゃこカツの卵とじ。


きんぴらの残りも出して、


お疲れさん[ビール]のビールの後は、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 4

hatumi30331

昨日の変化はスゴかったね。^^
今日は晴れる?
今・・・・曇ってるけどね。へへ;
by hatumi30331 (2017-05-14 07:09) 

ぼんさん

昨日(13日)の東京はほぼ一日中雨でした。 フィッシュカツ、美味しそうですね(^^)
by ぼんさん (2017-05-14 07:59) 

momo

今日はいいお天気になりそうですね^ ^
じゃこカツの卵とじ美味しそう〜(*^o^*)
by momo (2017-05-14 08:24) 

竹口要

フィッシュカツを求めて旅に出たい気分です!!
お天気、回復しましたねぇ!
ツマ。
by 竹口要 (2017-05-14 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0