SSブログ

せっかくの連休が。 [日記]

外へ出てみると、今朝もいい天気のようですけど明日にかけて崩れるそうです。

今日はこないだから調子が落ちてるPCを何とかしないといけないと思い、とりあえずは新しいHDDを注文し、交換方法等あれこれ調べました。

調べてる内にマイクロソフト社からWindows起動用のソフトウェアが提供されてるのを知り、これは壊れたノートPCに使えるかも[グッド(上向き矢印)]とダウンロードしようとしましたが、


ご覧のようなエラーメッセージが出て先に進めず。って事はこれって自作PC向けのソフトなんかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


結局やった事といえばじゃが芋の芽掻き(写真は作業前)くらいと、何とももったいない1日になってしまいました^^;そして日が暮れる頃から雨がポツポツ…水やりして無かったんでこれは助かりました。


それでは夜になり晩酌の時間です。アテは焼いたスパムに山芋を乗せたのと、


昨日余ったこんにゃくはきんぴらに。って妻が作ったんですけどね(笑)


今日は無駄に疲れたわ~[たらーっ(汗)]とビールを注ぎ、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 4

hatumi30331

スパムに山芋〜
これいいね〜♪^^

昨日から雨・・・・
かなり降ってるね。
早く止んで欲しいけど・・・・
今日は昼頃まで降りそうです。
by hatumi30331 (2017-05-13 07:10) 

momo

お疲れ様です☆PCはこういうことになると難しいですよね〜^^;スパムの山芋乗せ美味しそう〜(*^o^*)
by momo (2017-05-13 08:06) 

ぼんさん

スパムに山芋、合いそうですね(^^)

by ぼんさん (2017-05-13 10:15) 

raomelon

スパムに山芋、美味しそう^^
今日のお出かけは、傘をささずにすごせました♪
by raomelon (2017-05-13 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0