SSブログ

真夏日の予想ですが。 [日記]

今日も天気は良さそう♪でも風が強く、陽射しの割にはそれほど暑く感じないのがいい感じ[わーい(嬉しい顔)]

妻は通しのシフトで仕事なんで朝から忙しそうにしてましたが、私は遅出なんでのんびり過ごします^^

家を出る前に菜園を見てみると、キュウリが夕方には食べれそうな大きさに。


庭の額紫陽花もほぼ満開です♪



そして出社しましたが、日中はあれだけ強かった風が止み暑くなりました[あせあせ(飛び散る汗)]仕事は相変わらずドタバタしてましたが夜になると落ち着いてきて、明日も早出なんでとっとと退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは高野豆腐と昨日の青椒肉絲の残り。


こないだ私が買ってきたキュウリの味噌漬。


お疲れさん[ビール]のビールの後は、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 6

ぼんさん

今日の朝、キュウリを1本、初収穫しました。今晩、サラダにするつもりです(^^)
by ぼんさん (2017-06-11 07:35) 

momo

採れたてのきゅうりを食べるのが楽しみですね♪紫陽花もキレイに咲いていますね〜^ ^
by momo (2017-06-11 08:55) 

hatumi30331

紫陽花咲いて来たね。
毎日新鮮野菜!健康的な生活です!^^

今朝は寒いくらいです。
11階やから? 冷たい風。
by hatumi30331 (2017-06-11 09:07) 

えーちゃん

庭には紫陽花が咲いてるんですね、いいな~
キュウリも美味しそうだね。

by えーちゃん (2017-06-11 15:12) 

riverwalk

ご訪問ありがとうございました。
私も昨日、今年初のキュウリを収穫しました。
by riverwalk (2017-06-11 18:18) 

ソニックマイヅル

こんばんは。キュウリが美味しい季節になってきましたね。本日は浅漬けの素でキュウリを漬けました。浅漬けなので明日が楽しみです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-11 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0