SSブログ

結局昨日と同じような。 [日記]

今週は朝夕曇りで日中晴れて暑く…こんなパターンが続いてます。と、いうワケで今朝もまた曇り空。ただ予報は曇り時々雨という事でうっとうしい1日となりそうです。


曇ってる割には玄関の温湿度計は30度を指してます[あせあせ(飛び散る汗)]こりゃ外の方が涼しいわ。


と、雨の心配をしながら仕事に行きましたが、今日も日中は良く晴れて暑くなりました[ダッシュ(走り出すさま)]仕事も忙しくドタバタで、気が付けば19時過ぎに[バッド(下向き矢印)]あ〜疲れた[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテは義祖母が作ってくれた巨大オムレツ。収穫したミニトマトが添えられてました^^


それと大根なますも。


お疲れさん[ビール]のビールの後は、


私は焼酎にチェンジして落ち着きます。

しかし明日は休みなんで安心したのか、呑んでる途中であえなく撃沈[眠い(睡眠)]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 7

hatumi30331

蝉の声が騒音になって来たので・・・
梅雨明けすると思います!!^^:

暑いね〜

ムクゲと芙蓉・・・・
スゴく似てるけど・・・・
芙蓉の方が葉っぱが大きい。花もかな?
ムクゲはちょっと小さめで可愛いのよ。^^
by hatumi30331 (2017-07-13 07:37) 

ぼんさん

義祖母さんが作られたオムレツ、何回か拝見させて頂いていますが、とても綺麗に焼けていてそしてとても美味しそうです(^.^)
by ぼんさん (2017-07-13 08:02) 

momo

休前日は気持ちの余裕が違いますよね^ ^ゆっくり休前を楽しんでくださいね(*^o^*)
by momo (2017-07-13 08:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。湿度が下がってくれると嬉しいですね。今日は夏祭りの準備に参加して参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-13 09:00) 

たいちさん

今日は、35度の猛暑の中、テニスを2時間しました。もうよれよれで昼寝から目覚めたばかりです。暑さで食欲も湧きませんね。
タイガースは貯金して前半戦を終わりました。私の予想以上の成績です。後半戦は諦めずに広島を追いかけて欲しいですね。
by たいちさん (2017-07-13 17:09) 

響

暑かった日は美味しい物食べて
美味しい冷たいお酒を飲んでると夢心地になっちゃいますよね。
by (2017-07-13 20:00) 

えーちゃん

美味しそうな巨大オムレツだね。

by えーちゃん (2017-07-14 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0