SSブログ

ゴースト。 [日記]

外へ出てみると雲が広がり、いつもの時間でもこないだ以上に真っ暗。スマホで撮ると画像が荒れて気味悪い幽霊写真みたいになっちゃいました^^;


日中は晴れましたけどまた風が強くなり冷えて来ました[ダッシュ(走り出すさま)]そして仕事はそこそこやったのに終いに手こずり、結局昨日と変わらず逃げるように退社しました[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。アテはチヂミと、


買い物に行った時、美味しそうに見えたらしいタコネギ天。他にはベーコンとじゃが芋のオーブン焼もありましたけど撮って無い[あせあせ(飛び散る汗)]


お疲れさん[ビール]と足早にビールを開け、


次は久々にロックにしてみましたけど、


やっぱ冷たいなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]と湯割りにチェンジ。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 4

ぼんさん

タコネギ天、これはおいしそうですね。
そのままでもおいしそうですが、生姜や醤油を少しつけてもおいしそうです(^.^)
by ぼんさん (2017-12-20 07:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。チヂミが美味しそうですね。食べたくなってきました。練り物も3枚あれば相当飲めると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-20 08:25) 

momo

本当に真っ暗!(◎_◎;)最近朝起きられないのは外が暗いからかなぁ〜^^;
by momo (2017-12-20 08:31) 

hatumi30331

真っ暗で見えないよ〜〜
朝は、寒いね〜
今日は久々にいいお天気です。
散歩して来ようかな〜♪^^
by hatumi30331 (2017-12-20 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。