SSブログ

今日も忙しく。 [日記]

今朝は風は少し治まりましたが冷えてます。今日も一桁の予想なんで昼間も寒いんやろな〜[ダッシュ(走り出すさま)]


と、思いつつ家を出ましたけど、風が弱いとこんなにも体感温度が違うんですね。まぁずっと平年以下の気温が続いてるんで、体が慣れてきたってのもあるんかもしれませんけど^^;そして仕事は忙しく、今日も退社は19時前でした[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテは戴き物のブラックペッパー焼穴子。焼きとはなってますが味醂干しのような味付けと食感でした。ピリッとした黒胡椒が効いててビールに合う♪


それといつぞやのレトルトのもつ煮込みは味噌と野菜を加え炒め物に。


お疲れさん[ビール]のビールの後は、


焼酎はまたまた湯割りで頂きます。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 6

ぼんさん

私も最近は焼酎はお湯割りにしています。
体が温まりますね(^.^)
by ぼんさん (2017-12-19 07:42) 

momo

穴子にブラックペッパー!思いつかなかったけど案外合うのかも^ ^
by momo (2017-12-19 07:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。穴子をブラックペッパーで・・・これは新感覚でどんな感じだろうかと興味津々でございます。焼酎のお湯割りで体が暖まりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-19 09:05) 

えーちゃん

ブラックペッパー焼穴子~
食べてみたいです。
by えーちゃん (2017-12-20 00:35) 

hatumi30331

穴子にブラックペッパー!?
これは試して見たいね。^^
今日も寒そう!
by hatumi30331 (2017-12-20 06:36) 

ミーミー


20日になり忙しくなって来ましたね
 夜ごはんは暖かいの一品あるとほっとしますね
by ミーミー (2017-12-20 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。