SSブログ

えらい極端な。 [日記]

休みでホッとしたのか目が覚めたのは6時前[あせあせ(飛び散る汗)]家の中もひんやりしてるな~と思いつつ外へ出ると、風が強く冷え冷え[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG0666.JPG

お昼は和風オムライス。どこが和風なん?と思ってたら、中にはケチャップライスじゃ無く炒飯が入ってました^^
KIMG0667.JPG

夜は前職場の花見があり、招待してくれたんでお出かけです。
KIMG0668.JPG

夜になると更に冷えてきましたが、こんなお弁当をつまみに寒さを忘れる程盛り上がりました[わーい(嬉しい顔)]
KIMG0669.JPG
そして誘われるがまま2次会へ突入しましたが、写真撮るの忘れてました^^;

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 7

momo

昨日は夕方からかなり冷えてきましたよね^^;寒さを忘れるほど盛り上がれるなんていいなぁ〜^ ^
by momo (2018-04-08 09:07) 

ぼんさん

お酒に合いそうなお弁当ですね(^^)
by ぼんさん (2018-04-08 14:58) 

ヨッシーパパ

花は無くても、集まるのが楽しいですね。
二次会まで行かれて、楽しい夜でしたね。
by ヨッシーパパ (2018-04-08 18:31) 

しのぴん

今夜は関東も寒くなるようです。
でも明日の日中は20℃に迫るらしい?。
一体どんな格好して仕事に行けばいいのやら(-.-)。
by しのぴん (2018-04-08 19:51) 

kiki

炒飯なら中華風オムライス(笑)
炒飯のオムライス、美味しそうです。
by kiki (2018-04-08 21:31) 

たいちさん

夜桜見物はいかがでしたか。大阪の桜は、葉桜に近いですね。最近急に寒くなったので、体調に気をつけて下さい。
by たいちさん (2018-04-08 22:44) 

yamatonosuke

へぇ~炒飯のオムライスですか。
美味しそうなので今度試してみます♪
by yamatonosuke (2018-04-09 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。