SSブログ

今日から新学期。 [日記]

今朝も冷えてますが風は弱く穏やかで。そうそう、娘が通う小学校は今日から3学期が始まります。何で昨日からじゃ無いん?と思いましたが、娘に聞いても理由は分からず[モバQ]
KIMG3594.JPG
私は自分の仕事を追いつくため、今月はほぼ遅出にしましたんで朝はちょっとゆっくり。

そして仕事へ行きましたが、業務が落ち着いてきたんで、やっと周囲を見渡せるようになってきました。後回しにしてた片付けも無事に終わり、終いを済ませたら今日は嬉しい定時退社でした^^

それでは今日も晩酌です。アテはもやし炒めに焼明太子を乗せたのと、
KIMG3597.JPG

軟骨入りつくね串。
KIMG3598.JPG

枝豆もあり、
KIMG3599.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG3600.JPG

私は焼酎にチェンジしてホッと一息。
KIMG3601.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 4

momo

こちらは今日から給食が始まります^ ^よいやく休みが終わってヤレヤレです^ ^
by momo (2019-01-09 07:46) 

夏炉冬扇

枝豆はいいですね。
明太子は苦手です。
今朝も冷え込んでます、こちら。
by 夏炉冬扇 (2019-01-09 08:24) 

ぼんさん

私は昨晩(8日)、明太子茶漬けを食べました(^-^)
by ぼんさん (2019-01-09 09:36) 

johncomeback

「つくね」は大好きですが、
歯がガタガタで軟骨は苦手です(*´∇`*)
by johncomeback (2019-01-09 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。