SSブログ

連休明け。 [日記]

今朝は雲が少ないのか真っ暗ではありませんでしたが、予報は曇りのち雨。早ければ午後から降ってくるそうです。
KIMG7853.JPG

そして仕事へ行きましたが、降り始めたのは15時頃からと遅く、小雨やったんでここぞとばかり走り回りました。しかし連休明けで業務量は多く大苦戦[あせあせ(飛び散る汗)]当然残業となり、終いを済ませると20時過ぎになってしまいました。

それでは今日も晩酌です。アテはもやし炒めと、
KIMG7855.JPG

かぼちゃの煮物。
KIMG7856.JPG

お待たせしました~[たらーっ(汗)]でもまともに降ってたら何時になった事やら[ビール]とビールを開け、
KIMG7857.JPG

冷えた体を湯割りで温めます。
KIMG7858.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 6

kou

おはようございます。
本当に今年は北国でも不気味なくらい雪が少ないです。最近は入院した身内の冷蔵庫に卵がたくさんあり、それを処理しなければならないので毎日卵料理で一杯です。
by kou (2020-01-15 08:33) 

momo

今日は晴れていいお天気になりましたね^ ^
by momo (2020-01-15 09:00) 

ぼんさん

遅くまでお疲れ様です。
東京は昨晩から今朝にかけて雨でしたが、徐々に天候が回復するようです。
by ぼんさん (2020-01-15 09:23) 

johncomeback

今日の仙台は雪が舞っています。
道民は雪で傘をささないんですが、
本州のべた雪ではびしょびしょになります。
by johncomeback (2020-01-15 11:39) 

英ちゃん

東京は今日は久しぶりの雨です。
今はもぅ止んだみたいだけど道路は濡れてます。
それに雨が降るとチョッと寒いね(゚□゚)

by 英ちゃん (2020-01-15 12:12) 

夏炉冬扇

残業お疲れ様。
カボチャの煮物がおいしそう。
by 夏炉冬扇 (2020-01-15 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。